忍者ブログ

ぽちゃオフ

ぽちゃオフは都内で開催するポケモン(シングル・ダブル)のオフ会です。 皆様が楽しめるオフ会目指します!

【第四回】ぽちゃオフ告知

こんにちは、主催のSummit(サミット)です。
ジャパンカップが終わり日本代表決定戦が近づいてきましたね。(6月14日に開催されました)
ダブルバトルのモチベーションが上がった方、しばらく他のルールに専念することを考えている方、様々な方がいるでしょう。
さて、今回はぽちゃオフ第四回目の開催決定のお知らせです!

ルールは全国ダブル64&全国シングル63!!

今回は当オフ初の試みで、第三回までのダブルバトル競技のみと違って二つの部門別リーグを用意しており選択制となります。参加者様には申請時にどちらに参加するか決めていただきます。

シングルダブル共に環境も大分動いていますが、今回は一体どのようなポケモンが活躍するのか!?

ぽちゃオフはハイレベルな戦いを通してプレイヤーに切磋琢磨していただくこと!それと共に皆さんにポケモンを楽しんでいただくことをモットーとしており、対戦を極めてる方から初心者まで幅広い層のプレイヤーにご参加していただけることを望んでおります。
普段は参加するオフが違うシングルプレイヤーとダブルプレイヤーの交流、それぞれルールでしか見ることのないパーティや戦略を見れるこの機会に是非参加してみてはいかがでしょうか!?





今回より「ポケモン対戦オフ会というものをより多くの人に興味を持っていただきたい、触れていただきたい」そのためにどんな活動をしているかを多くの方に知っていただきたと思い、
オフライン大会の様子やトーク番組の配信活動を行っている【Pop channel-ポップチャンネル-】さんに協力していただき、決勝戦の様子や一部の試合などをリアルタイムでネット放送していただくことが決定しました!
ポケモンオフ会の更なる発展に繋げていきたいという同じ熱意を持っているポップチャンネルさんとぽちゃオフが連携して盛り上げていきたいと思います!
https://game8.jp/u/PopChannel1513
https://game8.jp/matome/17965
↑ポップチャンネルさんのページや紹介記事です、是非ご覧になってみてください


対戦競技他、KP当てクイズ、じゃんけん大会などイベントも盛りだくさん!
ポケモングッズをゲットのチャンス!!

また第二回、三回目で好評だったサイドイベント「ダブルバトル勝ち抜き戦」ですが、今回は「マルチバトル勝ち抜き戦」を開催します!!シングルバトルプレイヤー、ダブルバトルプレイヤーの壁を超え、共に戦い共に楽しみましょう!




【主催・スタッフ】Summit・コウ・まっち・うた・りとます
【協力】「
Pop channel-ポップチャンネル-」スタッフ一同
【日時】7月26日(日) 11時~20時(10時30分開場) ※11時までに受付を済ませてください
【場所】中央区月島区民館5号室(洋室)
http://www.tafuka.co.jp/tokyo_chuo/tsukishima_tsukishima.html

〒104-0052 東京都中央区月島二丁目8番11号 (上のページから地図が開けます)

    • 東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線月島駅下車9番出口 徒歩2分
    • 都バス「門33亀戸駅-豊海水産埠頭」月島三丁目下車 徒歩5分
【参加費】500円
【定員】90名(各ルールの定員は設けません)
【ルール】ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアを使用した全国シングルバトルorダブルバトル


タイムスケジュール(現段階のスケジュールなので変動あり)
10時30分~11時 受付(11時の時点で開会とさせていただきます)
11時~ 挨拶、参加者様自己紹介
11時45分~ 予選
12時30分~ 昼食休憩
13時30分~ 予選再開
16時~ 決勝トーナメント・サイドイベント
17時45分~ 決勝戦・3位決定戦・???
19時40分~ 表彰式・お楽しみイベント・片づけ

上位入賞者には景品をご用意しております!!
他にも参加者様に楽しんでいただけるプチイベントを予定中です!

【対戦競技における注意事項】 

ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアによる見せ合いありの全国シングルor全国ダブル
※メガシンカの仕様上、ポケットモンスターX・Yを使用して競技参加することはできません。ご了承ください。
基本的にはORASのレーティングバトルのルール準拠となります



(下記のルールは基本的に両ルール・サイドイベントでも共通です。)
・参加可能ポケモン
全国図鑑No.001~720のポケモン
ただし、ミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ジラーチ、デオキシス、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウス、ビクティニ、レシラム、ゼクロム、キュレム、ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト、ゼルネアス、イベルタル、ジガルデ、ディアンシー、フーパは使用できません。

※過去作で入手されたポケモンの使用を禁止させていただきます(サイドイベントを除く)
6世代(X・Y・オメガルビー・アルファサファイア)で入手できる個体のみ使用可能となります。判断基準はポケモンのステータス画面に青色の五角形のマークが付いているかです。マーク付きのポケモンが使用可能となります。

マークあり(使用可能)      マーク無し(使用不可)



・ポケモンの重複禁止
・持ち物の重複禁止
・こころのしずくを持たせることは禁止とします
・複数催眠などのローカルルールは設けておりません
・持ち物、隠れ特性などはオフ前日までに解禁されているもののみ使用可能とします
・勝敗結果はゲームに従ってください(決勝トーナメントで30分過ぎた場合を除く)
・ノート使用可
・ダメージ計算アプリや電卓は対戦相手の許可を得てから使用してください
・第三者との試合中の相談禁止(見つけ次第、ペナルティが科せられる可能性があります)
・試合途中、エラーが発生した場合はスタッフが対処しますので運営までお願いします


対戦は赤外線によって行ってください。
1、PSS画面上にある対戦ボタンを選択
2、近くの人と対戦
3、ルールを選ぶ(対戦者のどちらか)
4、二人で対戦・シングルバトル(ダブルバトル)・フラットルール・ハンデなしを選択
5、お互いに3DSを近づけると対戦が開始されます
※画面はダブルバトルのものです




今回は使用禁止ポケモン(X・Y・オメガルビー・アルファサファイア以外で入手したポケモン)がパーティに含まれていないか抜き打ちでチェックする場合がございます。ご協力お願いいたします。


【予選リーグ】
・予選は各ルール4つにグループ分けをして総当たり戦、成績上位2名が決勝トーナメント進出とします。
・予選で勝敗が同じだった場合、直接対決で順位を決めさせていただきます。
三つ巴になってしまった場合、勝った相手の合計勝ち数からポイントで勝敗を決めるオポネント制で決めます。(詳しいことはスタッフにご質問ください)
ここまでで勝敗が付かなかった際は最終的にポケモンの残数によって決まります。残数記入は忘れずにお願いいたします。
それでも同数だった場合のみくじ引きが適用されます。ご了承ください。


【決勝トーナメント】
・上位進出者同士によるトーナメント方式です。
決勝トーナメントは1対戦における制限時間を設けさせていただきます(ただし決勝戦・3位決定戦では適用されません)
運営で試合時間を計測予定ですが、互いのプレイヤーは30分を超えた時点で両者降参を選択し、両者がBVの記録をしてください(正確な判定をするためにご協力お願いいたします)
30分経過した時点で片方、またはどちらのプレイヤーも行動選択中の場合はそのターンをラストターン、ターン進行中の場合は次のターンがラストターンとなります。ラストターンにポケモンが倒されたプレイヤーはポケモンを出して終了となります。また特例としてステルスロックなどの交代際に発生するダメージ、ステルスロックでポケモンが瀕死となってしまった場合のターン経過は有効とします。



その後は以下の判定により勝敗をつけさせていただきます
1.手持ちの残りポケモンが多い選手の勝利(同じだった場合、2の判定に移る)
2.手持ちの残りポケモンのHP割合が多い選手の勝利(同じだった場合、3の判定に移る)
3.手持ちの残りポケモンのHP合計が多い選手の勝利(万が一同数の場合のみくじ引きとなります。ご了承ください)

試合終了時間直前、トラブル防止の為にスタッフが試合を確認させていただきます。試合終了時間経過後はスタッフの指示に従っていただくようご協力お願いいたします。



・決勝トーナメントの試合観戦は構いませんが第三者側からプレイ内容について指示出しをした場合コーチングとみなし、指示出しされた方、場合によりプレイヤーにペナルティが科せられる可能性があります。十分注意してください。
・決勝トーナメントは決勝戦・3位決定戦をプロジェクターを用いて会場のスクリーンに映し、ポップチャンネルさんにより生配信いたします


【サイドイベント】
決勝トーナメント開始と同時にマルチバトルのイベントを開催します。
こちらのルールは6匹の手持ちポケモンから1人2匹を選出するマルチバトル、使用可のポケモンなどは上記に記載されたルールとほぼ変わりませんがカロスマークの有無についての制限は設けません。選出時、選択時のチーム内での相談は可能です。
過去作のポケモンも解禁となります
※ただし、ORASで再現不可能な技や個体(零度スイクンやS31めざ飛行準伝説など)の使用は禁止とします。

イベント形式は勝ち抜き戦となり、くじで決めたペアと参加者同士でバトルをしていただきます。勝てばその場で次の対戦者とバトルしていただき、時間内でその連勝数が多かった方に賞品を贈呈いたします。
負けても何度でも挑戦可能ですが、負けてしまった場合連勝数は0からのスタートとなります。(連勝中のペア変更はありません。再チャレンジされる場合チーム決めのくじを再度引いていただきます。また連勝ポイントはチーム共有ではなく個人のものとします。)

詳しい詳細は当日会場にて説明いたします。気軽にご参加ください!




【他の注意事項】
・会場は公共の施設となります。他の利用者への迷惑行為はご遠慮ください。
・ナンパ、セクハラ、勧誘、その他迷惑行為等はご遠慮下さい。
・他の参加者を不快にするような言動は絶対におやめください。常識のない方には即座に退場していただきます。
・改造、マジコン使用は禁止です。発見した場合即座にご退場いただき、今後の参加をご遠慮させていただきます。
・手荷物、貴重品の管理は各自でお願いします。紛失盗難について当オフは一切の責任を負いかねます。
・やむを得ず11時以降の到着となる際は、主催者・こちらのブログまでご連絡ください。ご連絡なしに無断で遅刻された場合は競技への参加はお断りいたします。
・当施設は飲食に厳しく、またゴミが出てしまうこともあるので、施設内での飲食休憩は極力避けるようご協力お願いいたします。(競技中の水分補給などは可能)


【申請】
・申請開始日より当ブログのコメント欄にて受け付けます。
・申請開始時間以前の投稿は無効となります、ご注意ください。
・名前(HN)、連絡先(Twitter・mixi・メールアドレスの記入をお願いします)、競技参加○か×、参加ルール(シングルかダブル、見学者は空欄)を記入の方、お願いいたします。
・代理申請は本人を含む3名様までとさせていただきます。
・やむを得ずキャンセルの場合、早めにご連絡ください。



申請は下記のような形でお願いいたします。
【名前】Summit
【連絡先】@piplup_1217(Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】シングル ←見学希望される方は空欄で構いません!
ポッチャマです。よろしくお願いいたします。


申請テンプレ
【名前】
【連絡先】
【競技参加】
【参加ルール】



参加申請受付中!

詳しくは、@potya_off(Twitter・運営アカウント)までご連絡お願いいたします。


【参加者様一覧】
(シングル)
yuto
らじあん
コムコム

yor
あいな
夕張メロン
レイン
おかき
やくみ         10

はらしょー
えあだい
はんそん
仁科
アキユウ
うんたん
しーま
とりやま
しばえん
シンファン       20

しるば
ちちゃ
しぃ
リンチ      
さかみや
リベラ      
クルラ
チャック
うしとら
みっこ         30

F
チャイ
あろるふぁす
けーた
ガガガ      
Zono
くれあSP
○×大学J学科
エイスケ                    合計39名

(ダブル)
たいき
レグシア
能無い鷹
kappy
りっきぃ
沢田
ゆう
じゅんじゅん
BLACK
みみちゃん     10

ホワイト博士
Lily
ワキヤ
らら
千秋@しみこん
Sabacan
ねつくま
オリオン
くるりん
さとよ       20

てんどん
レモネード
つくね
シグルド
バイオ      
リーシャ
masakura
のら
さいたま
ミオロ       30

弥生
アンデル
しゃど
レオナルド
いい やぉ
めーぜん
ゴッドアルス
あかなみ
みける
Tetsu                    40     計40名

(見学)
ドッペル
あや       計2名
PR

コメント

1. 参加申請

【名前】yuto
【連絡先】yuto0223
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

2. 無題

【名前】らじあん
【連絡先】@latikuchi
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
初のオフ参加ですがよろしくおねがいします!

3. 無題

【名前】ドッペル
【連絡先】@doppel_2(Twitter)
【競技参加】×
【参加ルール】見学
よろしくお願いします!

4. 無題

【名前】たいき
【連絡先】@Infinity_Ju
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
優勝狙う建前で行きます。本音はなんとか予選抜けしたいです

5. 無題

【名前】コムコム
【連絡先】@16comcom
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

6. 無題

【名前】レグシア
【連絡先】@Regpoko
【競技参加】〇
【参加ルール】ダブル
よろしくお願いします

7. 無題

【名前】コムコム
【連絡先】@16comcom
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

オフ久しぶりなので楽しみです!

8. 無題

【名前】S
【連絡先】@sinnmeiryuu3391  (ツイッター)
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

9. 無題

【名前】めーぜん
【連絡先】@medicham_jp 
【競技参加】対戦参加
【参加ルール】シングル
歴代水御三家ではゼニガメが一番好きです。よろしくお願いします。

10. 無題

【名前】能無い鷹
【連絡先】@MAGMA0803
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
よろしくお願いします!

11. 無題

【名前】kappy
【連絡先】@mohumohuhanamon(Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル

【名前】りっきぃ
【連絡先】@rikky0000(Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
宜しくお願いします!

13. 無題

【名前】沢田
【連絡先】swd_finish(Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
(僕のテラキオンが)連覇狙うのでよろしくお願いします

14. 無題

【名前】yor
【連絡先】@yor_pk (Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
オフ初めてです。よろしくお願いします。

15. 無題

【名前】やまむん
【連絡先】@Yamamun100 (Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
鉛筆転がして技決めます

17. 無題


【名前】あいな
【連絡先】ainamayuyu1028
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
アチャモはたれ

18. 参加申請


【名前】夕張メロン
【連絡先】@Railgun813(Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
こういうものは初めて参加しますが、頑張ります!

19. 無題

【名前】レイン
【連絡先】@rain_635
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

20. 無題

【名前】Aya.
【連絡先】@Aya0122kanipan(ツイッター)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル

ポケモン対戦オフ初参加になります。
対戦オフ・ポケモンバトル共に初心者ではありますが、宜しくお願いたします。

21. 無題

【名前】ゆう
【連絡先】@yu_zap2poke (Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
よろしくお願いします(・Θ・)!

22. 無題

【名前】やまむん
【連絡先】@Yamamun100 (Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
鉛筆転がして技決めます

23. 無題

【名前】おかき
【連絡先】@murkrow0
【競技参加】◯
【参加ルール】シングル
よろしくお願いします

25. 無題

【名前】S
【連絡先】@sinnmeiryuu3391  (ツイッター)
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

26. 参加申請

5. 無題
ポッチャマさん 2015/06/28 21:16 コメントを編集する
【名前】やくみ
【連絡先】@yakumi1124
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

27. 無題

【名前】じゅんじゅん
【連絡先】@hirarinnnnn92(Twitter)
【競技参加】◯
【参加ルール】ダブル
マッギョ(使うとは言っていない)

28. 無題

【名前】えりきゃん
【連絡先】@erican_can
【競技参加】(∩Θ∩)
【参加ルール】シングル

ポケモン初心者なのでよくわかりませんが頑張りたいと思います。

29. 無題

【名前】はらしょー
【連絡先】@harasho_pkmn
【競技参加】参加でお願いします。
【参加ルール】シングル
楽しでやりたいと思います!
がんばります!

30. 無題

【名前】BLACK
【連絡先】@blackuro_poke
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル

ボスゴドラを可愛がりにいきます

32. 無題

すみません。同じ文章を二度も送ってしまいました。
【名前】えあだい
【連絡先】@latioshassamu
【競技参加】◯
【参加ルール】シングル
代理申請です。よろしくお願いします。
あと、彼は髪がふさふさです。

33. 無題

【名前】はんそん
【連絡先】@hanson_48
【競技参加】さんか
【参加ルール】シングル
初手金コイ出すんで降参してください。

34. 無題

【名前】ルーサー
【連絡先】@nwkgm
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
よろしくお願いします!

35. 無題

【名前】仁科
【連絡先】@Nishina_8
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
好きなポケモンでがんばります°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

36. 無題

【名前】アキユウ
【連絡先】@akiyuu_poke
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
よろしくお願いします!

37. 無題

【名前】しぽち
【連絡先】@beruru003
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
またKP6狙います

38. 無題

【名前】TY
【連絡先】@mrTtoYnohito
【競技参加】参加でお願いします。
【参加ルール】ダブル

いつもの人です

39. 無題

【名前】小林
【連絡先】@kobayashi6v
【競技参加】参加します
【参加ルール】シングル

こちら初参加です!頑張って威張ります

40. 無題

【名前】うんたん
【連絡先】@vista0407
【競技参加】⚪︎
【参加ルール】シングル
オフ参加あんましたことないですけどよろしくお願いします

41. 無題

【名前】しーま
【連絡先】@cima_poke1020
【競技参加】⚪︎
【参加ルール】シングル
ぽちゃオフ初参加です。よろしくお願いします!

42. 無題

【名前】とりやま
【連絡先】@1412gou
【競技参加】⚪︎
【参加ルール】シングル
よろしくおねがいします

43. 無題

【名前】みみちゃん
【連絡先】@mimiurie
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル

初参加ですがポッチャマで優勝して売名するんでよろしくお願いします!
KP1だったら泣きます!

44. 無題

【名前】しばえん
【連絡先】@taruheihei
【競技参加】◯
【参加ルール】シングル

うちのエーフィを見せつけます。(できれば勝ちたい)

45. 無題

【名前】ホワイト博士
【連絡先】17990694(mixi)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
初参加です。お願いします。

46. 無題

【名前】Lily
【連絡先】@Lilymcs02pk
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
ポッチャマ概論の単位取りに行きます!

47. 無題

【名前】ワキヤ
【連絡先】@wakiyaiyai
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
初参加です。お願いします。

48. 無題

【名前】シンファン
【連絡先】@SHIJIMIGAFREE
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
なんとなく初参加です。手加減してください。

49. 無題

【名前】レオナルド
【連絡先】@timuki1130
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

50. 無題

【名前】しるば
【連絡先】@silvasolZ
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
ここで競技参加は初めてやな。気が向いたら頑張ります

51. 無題

【名前】ねぴねぴ
【連絡先】@_NP55
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル

52. 無題

【名前】たらしょー
【連絡先】@tarasyo12
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
適度なやる気で頑張ります!

53. 無題

【名前】らら
【連絡先】@_laranne_ (Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
よろしくお願いします>o'ω'o<

54. 無題

【名前】ちちゃ
【連絡先】@Rito_chichapoke
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
よろしくお願いします

55. 無題

【名前】しぃ
【連絡先】@Swsweet26
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
よろしくお願いします

56. 無題

【名前】千秋@しみこん
【連絡先】
ついったー@7321_chiaki
みくしー62502864
【競技参加】〇
【参加ルール】ダブル
目標は優勝です。よろしくお願いします(`・ω・´)

57. 無題

【名前】Sabacan
【連絡先】@Sabacan_InA(Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル

58. 無題

【名前】リンチ
【連絡先】@lynch_hshs(Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
オフ初参加です。
低レートマイナーパですがよろしくおねがいします。

59. 無題

【名前】さかみや
【連絡先】@sa_ka_mi_ya
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
ポケオフは初参加ですが宜しくお願い致します

60. 無題

【名前】リベラ
【連絡先】20034133(mixi)
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

61. 無題

【名前】ねつくま
【連絡先】amai_kuma(Twitter
【競技参加】◯
【参加ルール】ダブル

62. 無題

【名前】オリオン
【連絡先】@neworiorion Twitter
【競技参加】◯
【参加ルール】ダブル

代理参加申し込み


【名前】あや
【連絡先】ID:3836846 mixi
【競技参加】◯
【参加ルール】 シングル

子供連れで参加するのでもしかしたら見学かもです

63. 無題

【名前】クルラ
【連絡先】@kuru-rexeru
【競技参加】〇
【参加ルール】シングル

64. 無題

【名前】くるりん
【連絡先】@i_kururin(Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
よろしくお願いします。

65. 無題

【名前】さとよ
【連絡先】satoyo814(Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
頑張ってPT間に合わせますよろしくお願いしますb

66. 無題

【HN】てんどん
【連絡先】@xdon_or_xsoba
【競技参加】〇
【参加ルール】ダブル

(ノ)・Θ・(ヾ)三(ノ)・ω・(ヾ)三(ノ)^∀゚(ヾ)

67. 無題

名前】チャック
【連絡先】@tyakku_zip(Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】シングル 
初参加ですが、よろしくお願いします。

68. 無題

【名前】うしとら
【連絡先】takatatakata98@gmail.com
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

あまりポケモンしてませんが枠が有れば参加させてください

69. 無題

名前レモネーど
連絡先remone_do
対戦競技参加◯
参加ルールダブル

オフ会初心者になります!
お手柔らかにお願いいたします!

70. 無題

【名前】つくね
【連絡先】@tukune_pnke
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル

71. 初参加です。

【名前】みっこ
【連絡先】29208204(mixi)
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

よろしくお願いします。

72. 無題

【名前】ばなお
【連絡先】@banateru
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル

デデンネ!!!デデンネ!!!!!

73. 無題

参加評価している代理申請しましたあやの方をシングル参加から見学に変更お願いいたします

74. 無題

【名前】シグルド
【連絡先】@tasi8119
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル

よろしくお願いします。

75. 無題

【名前】バイオ
【連絡先】yuki3tera@docomo.ne.jp
【競技参加】○
【参加ルール】ダブルバトル
僕が前に参加したオフ会のメンバーがチラホラ見受けられますが…まあ勝てたらいいなあ…と思うわけですわ。

76. 無題

【名前】リーシャ
【連絡先】@Leeca_PDA
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
よろしくです!

77. 無題

【名前】masakura
【連絡先】@_7710180584711
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
よろしくお願いします。

78. 無題

【名前】F
【連絡先】@fijimosoppu(Twitter)
【競技参加】〇
【参加ルール】シングル
まちがってTwitterから申請しちゃったマッギョの人です。よろしくおねがいします。

79. 無題

【名前】チャイ
【連絡先】@0529chay ( Twitter )
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
ぽちゃオフは見学してましたが、競技は今回初なのでお手柔らかにお願いします。

80. 無題

【名前】のら
【連絡先】@Moon88Nora(Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
久しぶりの対戦なので、お手柔らかにお願いします(^o^)
むしろマルチで本気出すw

【名前】さいたま
【連絡先】@S_Saitaman(Twitter)
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
みんなー!
さいたまさんが来るよ。ボドゲができるよ、やったね!

81. 連絡先変更

【名前】みっこ
【連絡先】@pepomicco
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

71番にコメントした者です。
連絡先変更のため、再度申請いたします。
(前のコメントが不要な場合は削除願います)

82. 無題

【名前】あろるふぁす
【連絡先】@Alorphas
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
初参加です。お手柔らかにお願いします。

83. 無題

【名前】ミオロ
【連絡先】@miobepo
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
熱いバトル&楽しくお話できたら嬉しいです!

84. 無題

【名前】けーた
【連絡先】@jinboku
【競技参加】〇
【参加ルール】シングル
久々のオフで、熱い試合をしたいです。

85. 無題

51、キャンセルです。もうしわけございません

87. 無題

【名前】弥生
【連絡先】@yayoi_pokemon
【競技参加】〇
【参加ルール】ダブル
初参加です。交流できるオフ会と聞いて参加したいです!お願いします。

88. 無題

【名前】アンデル
【連絡先】@6v_ander
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
勝ちたいです…!!!

89. 無題

【名前】しゃど
【連絡先】@SyadoWCS
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル
ぽちゃおふは初参加なので、よろしくお願いします!

90. 無題

【名前】ガガガ
【連絡先】@_GAGAGA_
【競技参加】〇
【参加ルール】シングル
初心者ながら頑張ります!!

91. 無題

ダブルで参加申請していた者ですが、諸都合で来られなくなったので参加をキャンセルさせていただきます
お手数おかけして申し訳ございません

92. 無題

シングルで参加申請していました51のたらしょーです。
急用が出来てしまい出れなくなりましたのでキャンセルします。
ご迷惑おかけ致します。

93. 無題

【名前】Zono
【連絡先】@veczono
【競技参加】シングル
【参加ルール】初参加です。よろしくお願いします!

94. 無題

【名前】がちゃ
【連絡先】@gotcha221b
【競技参加】します
【参加ルール】ダブル

95. 無題

シングルで参加申請させていただいたレオナルドです。
ダブルに参加変更お願いします。

96. 無題

ダブルで参加申請をさせていただいておりました、Aya.です。
諸都合により、参加不可となってしまったので、参加キャンセルをお願い致します。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

97. 無題

仕事入ったので、参加のキャンセルお願いします。

98. 無題

【名前】いい やぉ
【連絡先】@wii_lyao
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル

99. 無題

シングル参加予定だったのですが、用事が入ってしまったのでキャンセルさせてください。よろしくお願いします。

100. 無題

シングルで申請していためーぜんです。
対戦ルールをシングルからダブルへ変更よろしくお願いします。

102. 無題

【名前】ゴッドアルス
【連絡先】yasusi-papaduck19840423@ezweb.ne.jp
【競技参加】○
【参加ルール】ダブル

宜しくお願い致します。

103. 無題

【名前】くれあSP
【連絡先】@hinecrea_sp
【競技参加】○
【参加ルール】シングル

対戦オフ初参戦です。よろしくお願いします。

104. 無題

仕事が入ってしまい行けなくなってしまいました。大変申し訳ありませんがキャンセルでお願いします。。。

105. 無題

【名前】○×大学J学科
【連絡先】@weblioEZ
【競技参加】○
【参加ルール】シングル
土曜日の夜は夜更かしせずにちゃんとベットで寝ていたいです。

106. 無題

ばなおです。
すみません当日間に合わなそうなので参加キャンセルでおねがいしますごめんなさい!次回を楽しみにしています!デデンネ!

107. 無題

直前に申し訳ありません、ポップチャンネルの仕事が忙しくなりそうなので、対戦参加をキャンセルいたします。

108. 無題

名前】あかなみ
【連絡先】@pokeakanami (twitter )
【競技参加】 ダブル
【参加ルール】〇
ギリギリですが、よろしくお願いします。

109. 無題

名前】みける
【連絡先】@uritam320 (twitter )
【競技参加】 ダブル
【参加ルール】〇
よろしくお願いします。

110. 無題

申し訳ありません。

都合が合わなくなってしまったのでキャンセルでお願いします。

111. 無題

シングル参加予定の小林です。
申し訳ありません、事情により急遽出られなくなってしまったため辞退いたします。
既に主催者様には話を通していましたが此方への報告遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした…

112. 無題

【名前】Tetsu
【連絡先】Tetsu052
【競技参加】ダブル
【参加ルール】○
よろしくお願いします

113. 無題

【名前】エイスケ
【連絡先】mumei_pk(Twitter)
【競技参加】シングル
【参加ルール】○
当日の朝に申請して急ではありますが宜しくお願いします

114. 無題

オフ会当日、しかもギリギリでごめんなさい。
体調崩していけなくなってしまったのでキャンセルします。
ご迷惑かけてすみませんが、よろしくお願いします。

115. 無題

体調を崩してしまったのでキャンセルさせてください、!当日の連絡になり申し訳ございませんm(__)m

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Summit
性別:
非公開

カテゴリー

P R