忍者ブログ

ぽちゃオフ

ぽちゃオフは都内で開催するポケモン(シングル・ダブル)のオフ会です。 皆様が楽しめるオフ会目指します!

【ぽちゃオフBREAK】二次会

ぽちゃオフBREAK終了後に門前仲町駅前にて二次会を開催します。
店舗は笑笑門前仲町駅前を予定しております。(人数の都合上変更する場合がございます)
20時30分h~90分飲み放題(席の予約は2時間半とってあります)、5品ついて2500円となります。
参加される方は名前と参加しますとコメントお願いします!!



二次会からの参加はご遠慮いただいております。途中からでもぽちゃオフの方に足を運んでいただけたらと思います。

定員は32名を予定しております。それ以降の申請はお店側に問い合わせてみないと分からないのでご了承ください

注)未成年者の参加も可能ですが、ドリンクはソフトドリンクのみとなります。
  万が一飲酒が発覚した場合は今後のオフ参加をお断りさせていただく場合がございます。
  他の参加者、店舗、オフ運営、全てに迷惑がかかる行為です。絶対にやめましょう。



【参加者】
Lily
あいな
うしとら


Kuni
NaiSoKKei(ケイ)
リベラ
瀧 こよみ
てんどん

アロフィー
ぺかちう
ふかりょ
mizuko
ゴールド
しばえん
ピノ
ふうら
ゆたし
むー

トルン
ねつくま
かつお
こぅし
ぎんなん
つくね
はるお
カメックス
レモネードォ
PR

コメント

1. 無題

参加します

2. 無題

参加します

3. 無題

お邪魔します

4. 無題

参加します

5. 無題

参加します!

6. 無題

参加します。

7. 無題

参加します。よろしくお願いします。

8. 無題

参加します

9. 無題

参加します。よろしくお願いします。

10. 無題

8コメで名前変えずに申請してしまったので再度申請します。
参加します、よろしくお願いいたします。

11. 無題

参加します。

12. 無題

参加

13. 無題

途中送信してしましました。
参加します!

14. 無題

参加します

15. 無題

参加します。

16. 無題

参加したいです( @pokeFUKA)

17. 無題

みずこです、参加します!

18. 無題

酸化でお願いします。

19. 無題

参加します
2次回までがオフ会

20. 無題

参加します
代理表明でふうら参加します

21. 無題

参加します

22. むー

よろしくお願いします!
トルンも参加します。

23. 無題

参加します。

24. 無題

参加します!

25. 無題

参加します

26. 無題

連絡が遅くなり申し訳ありません。
参加させていただきます。

27. 無題

参加します!

28. 無題

参加します!

29. 無題

参加します

30. 無題

大変申し訳ありませんが二次会参加できなくなってしまったのでキャンセルお願いします。お手数おかけします

31. 無題

参加します

32. 無題

参加します

33. 無題

大会と間違いました。
すいません。

34. 無題

二次会も参加します
コメ欄荒らしてすいません。

35. 無題

キャンセルでお願いします。
何度もすいません

36. 無題

申し訳ありませんが、二次会の参加をキャンセルさせてもらっても宜しいでしょうか。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

37. 無題

参加で

38. 無題

直前に申し訳ありません。体調不良のため、参加キャンセル致します。

39. ぽちゃオフ2次回についての参加有無!つまりは参加する件

参加します!

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Summit
性別:
非公開

カテゴリー

P R