忍者ブログ

ぽちゃオフ

ぽちゃオフは都内で開催するポケモン(シングル・ダブル)のオフ会です。 皆様が楽しめるオフ会目指します!

第10回ぽちゃオフ中止のお知らせ

先日、WCSの国内予選であるジャパンチャンピオンシップスの
日程が発表されましたが一部日程が第10回ぽちゃオフと被ってしましました。
ジャパンチャンピオンシップスはダブルバトルプレイヤーにとっては一大事、
目指すべきWCS世界大会への第一歩となります。
当然多くのダブルバトルプレイヤーは一年の全てをぶつけるために全力で挑まれるでしょう。
我々スタッフももちろんです。
そのような大きな大会が開催される以上、ダブルバトルプレイヤーの参加が見込めない、
運営の人手不足のため、勝手ではありますが今回の開催は中止とさせていただきます。
楽しみにされていた皆様方、大変申し訳ございません。

が、しかし!
シングルバトルプレイヤー皆さん!せっかくなら集まって対戦会をやろうではありませんか!
そこで第10回ぽちゃオフの代わりにシングルバトルオフのちゃまオフを開催します!!
詳しくは告知記事をご覧ください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Summit
性別:
非公開

カテゴリー

P R