忍者ブログ

ぽちゃオフ

ぽちゃオフは都内で開催するポケモン(シングル・ダブル)のオフ会です。 皆様が楽しめるオフ会目指します!

【特別企画】ぽちゃ&ちゃもオフin東京を終えて

※このイベントは既に終了しました


先日、3月29日に広島のちゃもオフさんと合同でぽちゃ&ちゃもオフin東京を開催しました。
このイベントは前日都内にて行われた真皇杯ラストチャレンジ、ヴィクトリアリーグトウキョーで関東に遠征された方々が交流する、また真皇杯さんの本戦決勝トーナメントを観戦することを目的に開催されました。
いつもの対戦競技オフとは違ってクイズやマルチバトルなど参加者様の交流に重点を置いたオフ開催は初めてとなり、また真皇杯さんの試合放送時間などもありタイムスケジュール進行なども大幅に前後し、企画などもぶっつけ本番となってしまいました。
至らない点が多かったことは申し訳ありませんでした。しかし、参加者様に楽しかったというお声をたくさん頂けたので、私共運営陣としては嬉しい限りです。
今回は真皇杯に参加された方が多く、シングルバトルに重点を置いた方が多かったですが、アリーナオフさんの試合ハイライトを上映した際にはとても盛り上がっていたように見えました。

普段シングルバトルをされている方にはダブルバトルを、ダブルバトルをされている方にはシングルバトルに触れていただきたいですし、そのうえで自分が本当に楽しいと思えるルールに全力を注いでいただけたらと思います。
北から南まで日本全国の色々な場所から参加していただけて、参加者様同士はもちろん、私たちも交流することが出来たことを心より感謝申し上げます。ご参加ありがとうございました!






こちらが、広島ちゃもオフさんのURLです。
興味のある方は是非!! http://chamooff.blog.jp/

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Summit
性別:
非公開

カテゴリー

P R