忍者ブログ

ぽちゃオフ

ぽちゃオフは都内で開催するポケモン(シングル・ダブル)のオフ会です。 皆様が楽しめるオフ会目指します!

【第一回】ぽちゃオフ結果

参加された皆様、お疲れ様でした!!
初めてのオフ主催でしたが多くの方の支援のおかげで無事成功しました。
皆様からのお声もあり、第二回の開催も決定しました!!
詳細は未定ですが、決まり次第当ブログやTwitterぽちゃオフアカウントでお知らせいたします。

ここでは第一回の結果、KPなどを記載していきます。
※決勝、3決の動画に音ずれがあります、申し訳ございません。




優勝者 たいきさん

    メレシー・ラッキー・シャンデラ・カポエラー・ヤミラミ・メタグロス

準優勝 リータさん

    サーナイト・サンダー・スイクン・ヒードラン・レパルダス・サマヨール

第3位 リーシャさん

    プテラ・キリキザン・サンダー・ラティオス・マリルリ・ウインディ

第4位 めんたいさん

    エルフーン・テラキオン・ラティオス・フシギバナ・ヒードラン・サンダー






【KP】




【決勝戦&3位決定戦動画】

決勝戦 たいきさんVSリータさん




3位決定戦 めんたいさんVSリーシャさん




【リーグ戦結果】
 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Summit
性別:
非公開

カテゴリー

P R